こころを整える

エゾホリック【超絶お勧めのプロテインのお店】

プロテインを買うならエゾホリックがお勧めです。

みなさん、プロテインを飲んでますか?「プロテインなんか飲んでないよ。ムキムキになるつもりないし」そうお思いになる方が多いと思います。

プロテインはなかやまきんに君を目指しているヒトだけのものではありません。

プロテインは健康のため、ダイエットのため、美容のためなど様々な用途に合わせて活用することができます。

しかし、プロテインには飲みにくいという問題点があります。味が不味い、混ざりにくくダマになってドロドロになって飲みにくい、臭いがダメといったことで失敗した経験をお持ちの方は多いんじゃないでしょうか。

ぼくは先月、あるプロテインの期間限定のチョコミント味のプロテインを購入しました。あまりに美味しくないため、約5,000円をどぶにすてました。

みなさんにはこのような失敗をして欲しくないので、「エゾホリック」を紹介します。

当たり前ですが、プロテインは買っても飲めなければ意味がありません。

このお店ではプロテインの試飲ができるので、事前にそのプロテインが飲めるか飲めないかを確かめることができます。

プロテインの試飲

DEPOやビックカメラ、ドラッグストアなどプロテインはいろいろなところで販売されていますよね。

1回分の小分けになったプロテインを打っている場合もあるのですが、そう多くはありません。たいていは500gや1㎏といった大きなサイズでの購入になります。お値段も5000円以上するプロテインもありますので、「飲み切れるかな?美味しくなかったらどうしよう」となり、なかなか手を出しづらいと思います。

現在、通っているスポーツジムがあって、そこのトレーナーさんから聞いたお店が「エゾホリック」です。

ちょっとわかりづらかったのですが、中央区南1条西5丁目13番1号 アネックスB1F 太陽ビルにあります。Dr.stretch(ドクターストレッチ)の地下の部分です。

トレーナーさんからLYFTプロテインがおすすめと聞き、以前にキャラメルラテ味を飲んでいたのですが、これがすごく美味しい!まったく、プロテインの匂いがしないし、溶かしてもダマになりづらい。今までに体験したことのない味でした。

そこで、今回は同じLYFTのメロン味を試飲しました。メロン味のプロテインって、買う勇気が必要じゃありません?あまり聞いたことのない味です。

一袋1kgで、5,000円以上するし、いくら口コミがよくても「美味しくなかったらどうしよう」ってなりますよね。返品はできないし。

それで、今日は試飲をしました。試飲は1回300円です。コップ一杯を作ってくれます。

飲んでみるとこれがまた美味しいのです。さっぱりしていてキャラメルラテ味より飲みやすい感じでした。まるでジュースのような感じでビックリしました。プロテイン独特の嫌な匂いはまったくありませんでした。

即購入しました。

店内には、ほかにもプロテインの強化されたパスタやスープ、ダイエット食品も満載でした。

まとめ

プロテインを買うならエゾホリックがお勧めです。

プロテインには独特の匂いや混ぜにくくてダマになってドロドロして美味しくないものがあります。エゾホリックでは、プロテインの試飲をできるので、購入の際の失敗は最小限です。

-こころを整える

まなびメモをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む